東急ハンズ限定折り畳み傘!岡山デニム折傘とおすすめサービスとは?

岡山デニム折傘
LINEで送る
Pocket

11月20日放送のヒルナンデス金曜日の人気コーナー「発掘!穴場ウォーカー」では、ユニークで数量も種類も豊富な東急ハンズ渋谷店を舞台に、掘っても掘っても尽きなそうな東急ハンズの人気アイテムやサービスが紹介されました。

前回のおうちで使える便利グッズに続いて、今回は買い物にパーティー、クリスマス&お正月映画にスポーツ観戦などなど、外出も多くなる時期に使えそうなグッズを紹介します。

スポンサーリンク


東急ハンズ来店前におすすめのアプリ

ハンズファンなら既にチェック済みだとは思いますが、在庫検索機能、割引クーポン、ポイントなどなど、便利とお得がぎっしりの「アプリ」ご利用をおすすめします。

東急ハンズアプリ


東急ハンズ
東急ハンズ
開発元:Tokyu Hands Inc.
無料
posted with アプリーチ




東急ハンズ渋谷店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-18
03-5489-5111
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/

ビューティ&コスメコーナーでおすすめのサービス

東急ハンズは美容やコスメ関連の商品も豊富ですが、大きな鏡が据え付けられたコーナーでメイクもできちゃうって知っていましたか? 

新作のサンプルのお試しもできる上、ビューティコンシェルジュさんにアドバイスをいただいたり、時にはメイクをしてもらったりもできるとのことです。


ビューティコンシェルジュ一覧

うどんや風一夜薬のしょうが飴&しょうが湯

どんや風一夜薬のしょうが飴&しょうが湯
出典:http://img1.esimg.jp

冬になるとメチャクチャ売れるというのが、うどんや風一夜薬の「しょうが飴」

体があたたまり、風邪の予防にもぴったりです。


受験勉強中の夜食として飲みたい「しょうが湯」は家でゆっくりと、「しょうが飴」は外でも手軽に口にポイっとどうぞ。

人に振る舞っても喜ばれるかもしれません。


うどんや風一夜薬の公式サイト

スポンサーリンク


リングインブランケット

リングインブランケット
出典:https://cdn.hands.net

ポリプロピレン製のリングが入っているので、腰に巻き付けて使えます。

ホカホカの状態で家事を片付けるのにもおすすめですが、意外に冬にも多いスポーツや屋外イベントのときに重宝しそうです。


冬(年末年始)のスポーツ大会といえば、大学の箱根駅伝はもちろんのこと、サッカー、バスケ、そして最近大注目のラグビーまで、高校全国大会は年末年始に集中しています。

また、夏フェスならぬ冬フェス、カウントダウンイベントやスキー場での音楽イベントなど、アクティブな人ほど外で過ごすことが多くなるのではないでしょうか。



東急ハンズ限定の岡山デニム折傘

岡山デニム折傘
出典:http://ecx.images-amazon.com

どこからどう見ても、さわっても、まごうかたなきデニム製ですが、撥水が利いたしっかりした傘です。


晴雨兼用なので、夏にもOK。


お出かけバッグの中にしのばせるのはもちろん、一味違ったものを喜んでくれそうな方へのクリスマスプレゼントの候補にもなるのでは? 

ハンズオリジナル商品なので、購入は公式サイトでどうぞ。


東急ハンズオンラインショップ

まとめ

ご紹介できたのは、当然ながらほんの一部です。

例えば、「ビタントニオ ポップコーンメーカー」なんか、家にあったらパーティーやDVD鑑賞、また年末年始に増える深夜映画放送を見ながらつまんだりできていいだろうな、とついつい想像が膨らんだり、クリスマスのプレゼントとしても手ごろなのではと思ったり(オモシロ商品が「これはプレゼントによさそう」に見えてしまうのも、ちょっとしたハンズマジックなのかもしれません)。

Vitantonio


気になる方は、まずはお店に足を運んだり、遠方の方なら通販サイトをのぞいたりすることをお勧めします。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る