ZIP ニトリで本当に売れている商品BEST5 布団・カーテン人気の秘密とは?

モチモチクッション
LINEで送る
Pocket

「お、値段以上」でおなじみの、リーズナブルで高品質な家具やインテリア小物が買えることで人気の「ニトリ」。

レストランやカフェ風に料理を演出できるということで大ヒットした「ニトスキ」ことニトリのスキレット(鉄鍋)などの商品も記憶に新しいところですが、それとはまた別に、4月からの新生活に向けて足を運んだり、春らしく模様替えしたいと覗いてみたりという方も多いのでは?

3月9日放送のZIP「Boomers」では、とある店舗で50人のお客様を対象に調査した、「ニトリで本当に売れているアイテムベスト5」の結果を発表していました。

お近くにニトリがない方も通販からの購入が可能ですよ。

スポンサーリンク


1位 モチモチクッション 925円(税抜)~

モチモチクッション
出典:http://img1.kakaku.k-img.com

おもちのような、赤ちゃんの素肌のような、もっちりしっとりした触感がくせになる「モチモチクッション」は、50人中19人のお客さんがお買い上げになりました。


流行のデニム調も仲間入り。

サイズも形も豊富で、どれもお手頃の価格で手に入ります。


ニトリ公式通販サイト

2位 電気ケトル ラマーレ 1,843円(税抜)

電気ケトル ラマーレ
出典:https://cp.nitori-net.jp

容量1.2リットルと控えめなので、ファミリーよりはひとり暮らしや自室用におすすめの、お値段が手ごろな電気ケトルです。


色はレッド・ホワイトの2色展開なので、お好みやインテリアに合わせて選びましょう。

ニトリ公式通販サイト

【参考】気軽にお湯を沸かして、ゆっくりティータイム「カラートリックティー」

カラートリックティー
出典:http://kai-you.net

長い人気を誇るコミック「名探偵コナン」と、こちらもかわいいものが大好きな女性たちに圧倒的支持を得ている紅茶のブランド「カレル・チャペック」。

コナンの作中に登場したカラートリックティーを具現化した、ユニークなハーブティーです。


山田詩子さんが江戸川コナンをほのぼの愛らしく描いたパッケージも欲しくなっちゃいます。

http://www.karelcapek.co.jp/conan-collabo-2016

スポンサーリンク


3位 花粉キャッチレースカーテン

花粉キャッチレースカーテン
出典:https://cp.nitori-net.jp

これからの季節にはマストといえるのが、やはり花粉対策グッズではないでしょうか。

花粉症デビューなんて言葉もあるほどで、昨年までは平気だったのに症状が出てしまったという方は少なくありませんから、どんな方でも花粉の吸引は最低限にとどめたいものです。


柔らかな春風を家の中に取り入れる際、花粉だけをこのレースのカーテンが防御してくれます。

UVカット効果というのもまた、これからの季節には嬉しい機能ではありませんか。


ほんの少しお金はかかりますが、できれば複数枚(複数組)取り入れて、まめに洗濯するのがおすすめです。

ニトリ公式通販サイト

4位 ウォールステッカー

ウォールステッカー
出典:https://www.nitori-net.jp

手軽に部屋の模様替えができるウォールステッカー。

ひとり暮らしの方なら、トイレなども趣味に走った感じにデコっちゃう人も多いですよね。


そんなときにひと味加えるのに役立ちそうです。


ニトリ公式通販サイト

5位 かるふわ羽毛布団

かるふわ羽毛布団
出典:https://cp.nitori-net.jp

シンプルで軽くて温かい、快眠のためにぜひ手に入れたい快適布団。

特長はなんと言ってもこの軽さ!

羽毛で1100gしかありません。


ひとり暮らしのマストアイテムの一つですから、こちらも候補に入れてはいかがでしょう。

ニトリ公式通販サイト

まとめ

新生活が始まる方はもちろん、特に異動や変化のない方でも、何か新調しようかな? 
と考えるだけでもウキウキしませんか? 

まずはお近くの店舗や公式ページを覗いてみませんか?


ニトリ公式通販 ニトリネット

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る