肩こりもこれで解消!めざましテレビ紹介のマッサージグッズ

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ
LINEで送る
Pocket

新年度に入り、2カ月目。新生活にはもう慣れたでしょうか? 

ゴールデンウィーク明けに憂鬱になる、いわゆる五月病なんて言葉もありますが、ごく普通に特に生活環境に変化がなくとも、急に気温が上がったり、紫外線量が増えたりと、気候的にもお疲れ要素の多い季節てす。

リフレッシュのために、マッサージなどいかがでしょう?

今回は、5月25日めざましテレビ「イマドキ」より、おうちでくつろぎながら使えるマッサージグッズをご紹介しましょう。

母の日や父の日、両親への誕生日プレゼントにもオススメですよ!

スポンサーリンク


全身マッサージグッズ

ルルド マッサージロールクッション(アテックス) 9180円

ルルド マッサージロールクッション
出典:http://image.rakuten.co.jp

見た目は細長い俵型が特徴のクッションですが、2つのモーターでパワフルに動くので、マッサージ機能はバッチリです。

附属のベルトを使ってもみたい場所に当て、ベルトを引く力で体に当たる強弱を調整することも可能です。

マッサージチェアより場所を取らず、お値段もリーズナブル。


色は落ち着いたアイボリー、ブラウン、マスタード、カラフルなローズとアンティークブルーの5色のほか、限定生産のミーンザワールド(クラシックな雰囲気の花柄)と全6種で、スイッチのマークも刺繍で表現されている芸の細かさです。

カバーのお洗濯も可能というのも嬉しいポイントですね。



フィットネスクラブがつくったほぐしローラー(東急スポーツオアシス) 1980円

フィットネスクラブがつくったほぐしローラー
出典:http://image.rakuten.co.jp

ローラー部分を解体して組み直すことて、形をガラっと変えてしまうフレキシブルなローラーです。

真ん中を膨らませるように組めば、足裏や腰のくぼみにぴったりフィットし、真ん中がくぼむように組み合わせれば、太もも、肩など盛り上がった部分を転がすのに良さそうです。カラフルなオレンジとグリーンの2色展開。




下半身マッサージグッズ

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ(パナソニック)

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ
出典:http://news.panasonic.com

エアバッグを膨らませたりしぼませたりしてマッサージするユニークなものです。

何だか血圧計みたいですね。


骨盤、おしり、太ももを集中的にマッサージして、来るべき夏の薄着&水着対策はいかが?



プロアイデアDr.クリップ ふくらはぎクリップ(ドリーム) 3480円

プロアイデアDr.クリップ ふくらはぎクリップ
出典:http://proidea.pro

立ち仕事の方はもちろん、机に座りっ放しで脚のむくみを嘆く人も多いと思います。

そんな方にはこちらをおすすめします。


ふくらはぎの一番太い部分に挟んで1日5分歩くだけで、内側のアタッチメントが筋肉を刺激してくれます。

家の中で控えめに使いたいところですが、ウォーキングついでに使っちゃうチャレンジャーもいるかも?! 

サイズはM(ふくらはぎ周り30~37センチ)とL(37~42センチ)があります。



まとめ

残念なから母の日は過ぎてしまいましたが、日々のお仕事で疲れ気味のお父さんに、父の日(6月の第3日曜日、今年は6月19日)プレゼントとして贈るのも、気が利いていてオススメですよ。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る