ヴィレッジ・ヴァンガードのキモかわハロウィングッズBEST3

血のりドリンク
LINEで送る
Pocket

ユニークな雑貨がそろう本屋さん(書籍のラインナップもユニーク)“ヴィレヴァン”こと「ヴィレッジ・ヴァンガード」。

全国各地に点在していますが、どんなものが欲しいときに覗きますか?

ヴィレヴァンでは、来るべきハロウィンで使えそうなグッズもそろっています。

10月16日のめざましテレビ「イマドキ」では、月に一度のヴィレヴァン連動企画として、「500円以下で買えてキモかわに変身できるおすすめハロウィングッズ」ベスト3が紹介されました。

スポンサーリンク


1位 血のりドリンク180ml/388円

血のりドリンク
出典:http://vvstore.jp

赤黒いリアルな色やとろみで、血のりそのもののドリンク。

味はブラッドオレンジで、「なかなかイケる」とのことです。


ヴィレヴァンでしか買えないので、ご近所に店舗のない方は下のリンクのオンラインショップからの購入をオススメします。

ちなみに、ごくふつうにドリンクとして使うなら、カクテルもお勧めとのこと。

ウォッカとカクテルして「ブラッディスクリュードライバー」なんかいいかもしれませんね。


「血まみれねじ回し」なんて日本語に言いかえると、よりおどろおどろしさが出ます。


オンラインストア

2位 フェイク涙 486円

フェイク涙

ハロウィンコスプレの定番にして最も人気があるモチーフのひとつ、「ゾンビ」。


血にまみれた衣装はナース服やアメリカンポリス風など、アレンジし放題ですが、どちらかというと「メイク」がキモですよね。

今年はゾンビモチーフのコスプレ!とお考えの方には、目元に貼るだけで血の涙が流せる立体シールタイプのフェイク涙がオススメです。


本格的なコスプレはちょっと勇気がなくてという方でも、コレ一つで「ソレっぽい感じ」が醸し出されるので、ハロウィンパーティー出席時のアクセサリーがわりにいかがでしょう。

スポンサーリンク


3位 目玉指輪アソート 324円

目玉指輪アソート

ヴィレヴァンの店舗に行ったことのある方なら、例えるなら「コンビニレジ脇のチロルチョコ新製品」のように、レジ周りにある「ちょっと気になるもの」の存在をご存じでしょう。


300円前後で買えるバッジ、アクセサリーなどがよく置いてありますよね。

そんな中で、目玉モチーフの指輪などありましたら、いつもなら「つけどころがわからない」とためらう方でも、この季節だけはノリで手にとってしまうのもアリかもしれません。


ヴィレッジヴァンガード
http://www.village-v.co.jp/

【参考】魅惑の人体特集

“人体”にまつわるアクセサリー、書籍、ポストカードなどさまざま。

中にはお値段の貼るものもありますが、マニアにはたまらないかも。

もちろん、ハロウィンコスに使えそうなアクセサリーも多くあります(最下段に今回1位の血のりドリンクあり)


オンラインストア

まとめ

ハロウィンは好きなキャラクターのコスプレでキメる!という方もいるでしょうが、そんな方にとっては、今年末の新作公開も話題の『スターウォーズ』モチーフも有力候補ではないでしょうか。

ハロウィンコスには無関係ですが、ヴィレヴァン限定で「コップのフチのスターウォーズ」も発売されました。

コップのフチのスターウォーズ
出典:http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net

威厳あるダースベイダー、マスターヨーダから、どこかコミカルなC3-POまで、マニアでなくても目移りしそうです。


6種プラスシークレットという数も手ごろなので、コンプリートを目指してみては?

1個529円ナリ。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る