ヴィレッジ・ヴァンガードで人気のあざらしくんは通販予約で入手が吉!

やわらかフィギュア あざらしくん
LINEで送る
Pocket

「遊べる本屋さん」として全国に店舗展開している「ヴィレッジ・ヴァンガード」。

マニアックな書籍と、それを上回るユニークな雑貨・食品・衣料品などでも人気のお店ですが、めざましテレビ「イマドキ」では、そのヴィレヴァンと月イチでコラボ企画が放送されています。

11月27日の放送分では、「一度手にしたら手放せなくなるアイテムベスト3」が紹介されました。

その中でも1位のやわらかフィギュア あざらしくんが気になった方は通販サイトで直ぐに予約しておくことをおすすめします。

スポンサーリンク


1位 やわらかフィギュア あざらしくん 1,000円

やわらかフィギュア あざらしくん
出典:http://d3imsm4ymglkcn.cloudfront.net

仕事や人間関係など、ストレスの多い世の中ですが、やわらかい触感のものに触れたり握ったりすると、何となく落ち着くものです。


こちらコンパクトなサイズなので、バッグやポケットに忍ばせておいて、何となくいらいらしたときに、ぎゅっと握ったり、引っ張って長ーく伸ばしたりすることで、気持ちが落ち着きます。
(ただ、引っ張り過ぎにはご注意を!)。


人気商品につき欠品中ですが、12月上旬には入荷予定とか。

オンランショップ


予約待ち2000件との事ですから、直ぐに売り切れる可能性もありますね。

2位 デリシャスリップクリーム 540円

デリシャスリップクリーム
出典:https://pbs.twimg.com

冬のマストアイテムの1つ、リップクリーム。

種類が多くて、どれを選んだものやら…とお悩みのあなた!いっそユニークさで選んでみませんか?


ヴィレヴァンなら、「キャラメルポップコーン」「焼きいも」「パン」という3種類の香ばしいフレイバーで発売中です。



3位 ノンクマ 540円

ノンクマ

どうしても疲れが出がちな目元。

目の下の「くま」が気になったら、こちらをお試しください。


繰り返し使える保湿温熱パックで血行を促してくれます。

パッケージのしろくまちゃんの愛らしさだけでも「パケ買い」したくなるかもしれません。


2シート4枚入り。


一度、使ったら病みつきになるかも

こちらにも注目!パングッズ

パングッズ

クッションのような半ば?定番の商品から、少し前に話題になった「メロンパンのベレー帽」、スリッパにうさ耳? そしてピアス! 


おいしそうなパンがモチーフになった商品も数多くそろっています。

オンラインショップ


インパクトなら何にも負けない!

トーストリュックサックの購入はこちら 



ヴィレッジヴァンガード
http://vvstore.jp/

まとめ

お値段の手ごろさや、発想はユニークだけれどネタで終わっていない「使える」感がある商品ばかりなので、気の置けないとお友達とのクリスマスパーティーのプレゼント交換用やお土産用、忘年会のビンゴ大会のちょっとした商品にもいかがでしょう?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る