水で濡らすだけで油汚れを落とすふきん!クリーンプラスが凄い

クリーンプラス
LINEで送る
Pocket

流行や売れ筋は、お洋服やスイーツだけではありません。

ホームセンターの日用品でも、「年○○個売れた!」「累計△△万個売り上げた大ヒット商品」といったヒット商品があります。

時代のニーズに合致した、ありそうでなかった商品。

しかもお値段もかなりリーズナブルなので、ヒットは納得というものが多いことでしょう。

今回は1月28日の「ヒルナンデス!」より、スーパービバホーム三郷店のスタッフさんオススメの、2016年に「来る」商品をご紹介しましょう。

スポンサーリンク


水で濡らすだけで油汚れを落とすクリーンプラス

クリーンプラス

少し前、簡単気ままに安価でつくれるエコたわしとして、「アクリルたわし」というものがありました。

洗剤なしで食器を洗えるし、かわいい色のアクリル毛糸で自由につくれるところが受け、ちょっとだけ流行ったものの、実際に使ってみると、意外と簡単にヘタってしまうので、もう使っていないという方も多いかもしれません。


光沢ある特殊な素材でつくられた、この魔法のふきん「クリーンプラス」は、油汚れを水のみで簡単に落としてしまう上に、ふき取った油を水で簡単に落とせてしまうすぐれものです。


一度使ったら、キッチンのマストアイテムになりそうですね。

「ヒルナンデス!」と同じ日本テレビ系列の深夜の人気番組『月曜から夜ふかし』でも、「行くわよっ」の決めぜりふでおなじみの実演販売士・レジェント松下さんのおすすめグッズとして紹介された実績もあるようです。


これは必ず「来る」のではないでしょうか。



瞬間サビ取クリーム 437円

金属の根深いサビを雑巾に塗布したクリーム状のもので拭うだけで簡単に取り去ってしまう商品です。


あらゆる種類の金属に使えるので、家の門扉、新聞受け、ドアの蝶番、そして自転車などなど、いろいろ使えるありがたい商品ですね。

冬の間自転車に乗らずメンテも怠っていたら、あちこちに見るも無残なサビが!なんてときは、ぜひ思い出してください。



フロック各種

フロック
出典:http://www.irisplaza.co.jp

5色のカラーバリエーションに6種類のサイズ。

組みあわせ次第で、シンプルな押入れ収納(湿気に強い!)にも、ちょっとしたチェストがわりにも、また水気の多い場所での整理ボックスにもなります。


ふたも4段階に開けられるとのこと。別売ですが、キャスターもあるので、いよいよ使い道のイメージが広がりますね。

ビジホームオンラインショップのページ



まとめ

多くの商品が紹介されていたので、特に個人的に「刺さった」商品をご紹介させていただきました。

瞬間サビ取クリームは、たまたま休みで一緒に番組を見ていた夫が「あれY子(娘)の自転車にいいなぁ」などと食いついた品物でもありますし、クリーンプラスは台所に1枚置いておきたいフキンだと思いました。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る