めざましテレビ SNSウケする浮き輪&フロート【ドーナツ・ピザ】

ドーナツの浮き輪
LINEで送る
Pocket

海やプールで大活躍するものと言えば、浮き輪フロートですが、中でもSNSに投稿したくなるビジュアル系の浮輪やフロートが人気です。

そこで、今回は7月21日放送のめざましテレビ「イマドキ」よりSNSで注目を集めること間違いなしの、ドーナツピザなどをモチーフにしたユニークな浮き輪&フロートをご紹介しましょう。

スポンサーリンク


SNSウケしちゃう!フードモチーフ

ぺこちゃんもツイッターでアップしていたドーナツ型の浮き輪に注目!



かじった跡があるのがポイントです!

食べている感じで写真を撮れば、SNSでウケること間違いなしです!


ドーナツプールフロート ストロベリー



アイスバーがモチーフの「ロケットポップアイスフロート」

ロケットポップアイスフロート

出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp


乗っているだけで涼しくなりそうですね!


アイスバーを食べながら写真を撮ればウケるかも。




ピザのフロート

リアルに再現されたピザのフロート

フロート同士をつなげることができるので、8枚並べると1枚のピザになります!


こんなフロートをSNSにアップしたら注目を集めること間違いなしですね!

ピザの耳の部分は柔らかく出来ており、ソファのようになって安定感も抜群です。




ユニークフロート

まだまだありますよ!


フラミンゴのフロート。

ドリンクホルダーのフロートも販売されておりますので、合わせて使えば目立ちますよ。




ウォーターソファー

ただ座れるだけではありません。

クッションはフカフカで、更に付属のシェードを付ければ日よけ対策にもなります。

女性には嬉しいアイテムですね。



まとめ

最近は巨大な食べ物やカラフルな食べ物などSNSを意識したものが多いようですが、今回、紹介した商品もその様な背景があるのでしょうね。

今年の夏は友だち同士でお揃いの浮き輪を買って楽しんでみては如何でしょうか。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る