カルディのロスティとサバフィレ使ったポテトグラタンの作り方

カルディのロスティとサバフィレ
LINEで送る
Pocket

11月7日放送の王様のブランチKALDI(カルディ)おすすめ食材BEST5」より生ハムを使ったディップの作り方に続いて、SHIORIさんおすすめのカルディのロスティとサバフィレを使ったポテトグラタンの作り方をご紹介します。

スポンサーリンク


スイスデリス ロスティ 480円

スイスデリス ロスティ

9月から発売になったスイス版のハッシュドポテトです。

スイスデリス ロスティ

フライパンで焼くだけで簡単にハッシュドポテトが作れちゃう便利な食材です。




サバフィレ 415円

サバフィレ

10月発売のサバのトマトソース煮の缶詰。

ノルウェーでとれた新鮮なサバをトマトソースで煮込み缶詰にしたスタブラ サバフィレ。

パンやパスタに良く合いますが、スイスデリス ロスティを使ってアレンジ料理を楽しむことができます。



サバのポテトグラタンの作り方

<材料 2~3人分>


・スタブラ サバフィレ 1缶
・スイスデリス ロスティ 1/3袋
・パルミジャーノレッジャーノ(すりおろし) 適量



<作り方>

1.フライパンでロスティを香ばしく焼いたら、耐熱皿に移し、その上にくずしたサバフィレをのせます。

2.その上にパルミジャーノレッジャーノチーズを振ってオーブンまたはトースターで焼けばサバのポテトグラタンの出来上がり!

サバのポテトグラタン


カルディの食材はそのまま食べても美味しいですが、組み合わせを楽しむのもカルディの楽しみ方のひとつですね。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る