めざましテレビ紹介のバスグッズ!水素風呂入浴剤の嬉しい効果とは?

水素スパ
LINEで送る
Pocket

12月に入り寒い日も多くなってきましたね。

そんな寒い日に入るお風呂は最高な気分になります。

バスタイムに音楽を聴いたり、体が温まる入浴剤を入れたり楽しみ方は人それぞれ。

そこで今回は、12月9日放送のめざましテレビ「イマドキ」より、ついつい長風呂してしまいそうなユニークなお風呂グッズをご紹介しましょう。

スポンサーリンク


作って楽しい!粘土みたいなソープ

洗隊レンジャー スノーマン(ラッシュジャパン)930円

洗隊レンジャー スノーマン

まるで粘土のようにいろいろな形を作れる石けんです。

白いソープを丸くこねて2つ重ね、オレンジや黒の部分でデコレーションすれば雪だるまの出来上がり!

洗隊レンジャー スノーマン

使うのが少しもったいない気がしますが、少しちぎって泡立ててボディーソープとして使用します。


又、ちぎったソープを湯船に入れてシャワーを注げばバブルバスとしても楽しめますよ。


尚、番組で紹介されたものはクリスマス限定品ですのでご注意を!



可愛くて機能的なアニマルスポンジ

バブルペッツ(マーナ)1296円


羽根の部分が長くて背中を洗うのが楽ちんなスポンジです。


背面はメッシュ、中はネットでできているので泡立ちもGoodです。


癒される!アニマルバスライト

リラックスアニマルバスライト(ドリームズ)1728円

リラックスアニマルバスライト

お湯を入れると光るバスライト。

背中のセンサーに反応してライトがつくしくみになっています。




見ているだけで癒されますね。

スポンサーリンク


まるでゼリー?プルプルの入浴剤

バスプディング(ヤングビーナス薬品工業)583円

バスプディング

プルプルしてゼリーのような入浴剤です。


使い方は肌に滑らせてプルプルの感触を堪能したり、湯船に入れて溶かしながら遊んだりして不思議な感触を楽しめます。


もちろん、遊べるだけでなく別府温泉精製湯の花エキスと保湿成分も入って美容にも良いんです。


数量限定なのでご注意を

購入は公式サイトからどうぞ

オンラインショップ

自宅で手軽に楽しめる水素水のお風呂

Detoxian 水素スパ(かならぼ)3456円


もっと美容にこだわるならコチラの水素スパがおすすめ。

この入浴剤があれば、自宅で高濃度の水素風呂が簡単に楽しめちゃうんです。


使い方は簡単!


専用ケースにパックの入浴剤をセットしてお湯に入れるだけ。

5~10秒で水素バブルが発生します。


水素風呂は浸かることで代謝機能が上がり、肌が潤うなど美容に嬉しい効果がたくさんあるんでます。

水素バブルは40~50分くらい継続しますから、長風呂の人でも安心ですね。


詳しい効果や口コミなどはコチラでご確認ください。


まとめ

如何でしたか。

癒しのバスグッズから美容にも良さそうなグッズまでいろいろありましたね。


寒い日はお家でゆっくりバスタイムを楽しんでくださいね。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る