王様のブランチ紹介のカルディの生ハムを使ったディップの作り方

生ハム切り落とし
LINEで送る
Pocket

11月7日放送の王様のブランチKALDI(カルディ)おすすめ食材BEST5」より前回の黒酢たまねぎドレッシングを使った簡単ステーキピラフの作り方に続いて、SHIORIさんおすすめのカルディの生ハム切り落としを使ったディップの作り方をご紹介します。

スポンサーリンク


カルディの生ハム切り落とし 120g 338円

生ハム切り落とし

生ハム切り落としはカルディの年間売上ランキングでも3位に入る商品です。

120g入って350円しないのはお買い得!

2015-11-07_1909

このまま食べても、サラダのトッピングにしても美味しく食べられます。

SHIORIさんおすすめの食べ方はディップ!


生ハムのディップってあまり聞きませんが、作り方はとても簡単です。


生ハムディップの作り方


<材料>

生ハムディップ

生ハム切り落とし 60g
クリームチーズ 80g
ディル 1~2枚



<作り方>

1.材料を全てフードプロセッサーに入れて1分まぜるだけ!


あっと言う間に生ハムのディップの出来上がり!

生ハムディップ

クラッカーに合わせればパーティー料理にぴったりな一品ですね!


是非、お試しあれ!


その他に紹介された食材についてはコチラの記事をご覧ください。

マッサを使った豚とアサリのアレンテージョ風の作り方

ロスティとサバフィレ使ったポテトグラタンの作り方

黒酢たまねぎドレッシングを使った簡単ステーキピラフの作り方

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る