食事制限なしダイエット!樫木式カーヴィーダンスの効果を試してみた!

カーヴィーダンスダイエット
LINEで送る
Pocket

女の永遠のあこがれ、峰不二子!

あんなボンキュッボンに一度はなってみたいものですね。

でも、食べるのを我慢するのは嫌だし、かといってジムで運動する時間もお金もない!

そんなアナタにオススメしたいカーヴィーダンス ダイエットを実際に試してみた結果を詳しくご紹介!

スポンサーリンク


なぜカーヴィーダンスがいいの?

これはズバリ、筆者の体験談です(笑)。


カーヴィーダンスブーム真っ盛りの時、ダイエットをしようと一大決心。

今までグリーンスムージダイエットやら単食ダイエットやら、さらにはスクワットまでいろいろなダイエットを試したのですが、まあお金はかかるしキツくて続かない!


そんな時になんとなく始めたのがこのカーヴィー。


でも今回はほかのダイエットとは全然違ったんです。


食事制限もないし家でテレビをつけるだけで始められるし、なんと言っても筆者の場合は約一週間でウエストマイナス3センチ、体重が一か月で驚きの4キロダウン。

ここで注目してほしいのは、私がこの時していたのはこのカーヴィーダンスだけなんです!


ここまで言うと私自身がカーヴィーダンスの回し者みたいで怪しいですが(笑)。


実際ネットの口コミを見ても痩せた・ぜい肉が減ったというレビューが多いので、買って損はないと思いますよ!


カーヴィーダンスって具体的にどういうものなの?

一言でいうと、肩甲骨を意識しながら粘っこく踊るダンス、です。

肩甲骨周辺は動かすとやせるホルモンが多く分泌され、粘っこく踊ることで、たとえダンスが激しいものでなくても、少ない動作で効率的に負荷をかけることができるという、すべてが女性の為に計算尽くされたこのダンス。


今回は、50分のDVD付「カーヴィーダンスで即やせる!」を試してみました。

スポンサーリンク


実際に試した感想は?

カーヴィーダンス

DVDには細かく項目が設けられており、忙しい時には1つだけ、なんてことも出来てとっても便利。いざ始めてみると、ゆったりとしたストレッチから始まり、こまめに「あと何分」という表示の出る、嬉しい機能も。


が、ふと気づくと床には大量の汗が!


実際口コミでもこんなに汗をかくのは久しぶり!という方がちらほら。

続けていくと、徐々にジャズダンスなどに使われるステップなどが出てきて、ヒップやウエストに効きそうなダンスがたくさん盛り込んでありました。

カーヴィーダンス

最初はダンスの振りが難しいと感じる人もいるようですが、慣れてくると今確実にココが効いてる!という実感があるのでモチベーションが続いて楽しいですよ。


ひとつ要注意なのは、最初のうちは筋肉痛でアタタタ!なんて方が多く見受けられましたので、翌日がお休みの日に始められることを推奨します(笑)。


<総合評価>

満足度  :★★★★☆
価格   :★★★★☆
オススメ度:★★★★★
即効性  :★★★☆☆


まとめ

いかがでしたでしょうか。

1000円ちょっとで始められるこのダイエット。

自宅でこっそり始めて、皆と差をつけちゃいましょう!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る