めざましテレビでも話題のかわいい猫グッズ通販&専門店!

フェリシモ猫部
LINEで送る
Pocket

動物モチーフのグッズは、あしらい方次第で大人っぽくもかわいらしくもなる便利なものですが、最近特に人気なのが「ねこ」なのだとか。

もともと定番だったものの、何やらそれを超えた盛り上がりを見せているようです。

そこで今回は、11月13日放送のめざましテレビ「イマドキ」より、ねこアイテム専門店など、注目のショップや猫グッズをご紹介しましょう。

スポンサーリンク


フェリシモ猫部

フェリシモ猫部
出典:http://blogs.c.yimg.jp

http://www.nekobu.com/

ねこ好きにはおなじみの通販サイト「フェリシモ」の“猫部”シリーズが、好評を受けて実店舗を展開中です。


ルミネエスト新宿店(11月2日から23日まで)福岡PARCO(11月11日から25日)で営業中なので、ご近所の方はお出かけしてみては?


かわいい!おいしい「ニャシュマロ」

ニャシュマロ

毎週数量限定。

中はチョコクリーム入り

6個入り(1,550円)、12個入り(2,585円)があります。


オンラインショップ


ルートート

ルートート
出典:http://image.rakuten.co.jp

使い勝手がよく優れたデザインのトートが1,000円台から買える「ルートート」からは、白いもふもふボディに緑の目が愛嬌たっぷりの「全身ねこトート」が発売中です。

ROOTOTE (ルートート) FEATHER ROO (フェザールー) デリ  ねこ





実店舗「ルートートギャラリー」はこちら。

取扱店舗(雑貨店・文具店)は全国にあまねく広がっているので、いろいろ手にとってみましょう。

http://rootote.jp/shop/

【参考】「ジャック」をご存じですか?

森永製菓から発売され、食べた人によるとなかなかおいしいと評判のはずなのに、なぜか不人気のお菓子「ジャック」をご存じでしょうか?

個人的には「売れていない」というより「売っていない」という印象なのですが、見かけたらぜひ試してみたいお菓子です(アーモンドが使用されているので、アレルギー傾向のある方はご注意を)

http://www.morinaga.co.jp/jack/


その「ジャック」が、「美味しいのに崖っぷちキャンペーン」として救世主に据えたのは、1匹のかわいい子猫でした。

パッケージの中にすっぽり入り、ピンクの肉球を見せて眠る姿は、まさに「卑怯!」の一言です。


まとめ

猫アイテムといえば、「ここまで主張しなくても」というほどに前面に出された、こちらなどもおすすめです。



ポシェットタイプから大きなトートまで、猫種ならアメリカンショートヘア、ハチワレなど。

毛の色、生え方などで表情や個性がガラッと変わってしまうところが猫の魅力かもしれません。

猫好きなら幾つも欲しくなっちゃいそうです。


【参考】子猫のへや

大づかみな「猫」という動物は好きだけど、描種まではよくわからないという方も、よく見かけるお散歩中の飼い猫ちゃんから野良ちゃんまで、種類の名前をざっくり覚えておくと、より親しみがわきそうです。


ひいきの描種にこだわったグッズ集めをしても楽しそうですね。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る