渋谷109セシルマクビー・スピンズ・プニュズの2016福袋の中身はコレ!

セシルマクビー福袋
LINEで送る
Pocket

正月の楽しみと言えば福袋ですが、最近はネット予約もあり、既に完売している福袋もありますね。

でも、もちろん発売日当日に店頭で買える福袋もあります。

そこで今回は2015年12月29日のめざましテレビ「イマドキ」より、渋谷109の人気店3店舗(セシルマクビースピンズプニュズ)の発売日当日に店頭でゲットできる福袋をご紹介しましょう。

スポンサーリンク


毎年気になる♪注目の福袋

来るべき新春のお楽しみといえば、元日の朝(元旦)に届く年賀状、豪華おせちにお雑煮、お正月特番、そして初売りといろいろありますが、初売りの中でも「福袋」が気になるという方はやはり多いでしょう。

昔の売れ残りの寄せ集めとは違い、中身がある程度事前にわかったり、選べたりする上にコスパ抜群。


また、人気ブランドの翌年福袋は11月ごろからネット予約が始まったりしますから(この段階での争奪戦がなかなか苛烈ですが)、買いっぱぐれもなく、大都市と地方の垣根もあまりなくなってきました。

とはいえ、買い物自体をイベントとして楽しみたい方は、やっぱり店頭での購入にこだわりますよね。

CECIL McBEE(セシルマクビー)渋谷109店の福袋

セシルマクビー福袋
出典:http://img.fashion.dmkt-sp.jp

おしゃれで使えるキャリーケース(ホワイト、ブラック、ピンクの3色)に3種類のコート(5万円相当)が入った贅沢な福袋ならぬ福ケースは21,600円。

セシルマクビー福袋

押しも押されもせぬ人気ブランドだけに、ネット予約は10分で完売という状態だったようです。


洋服だけでなく、シーンによってアウターまで着替える冬を過ごしたい方におすすめ。

ほか、コートを含む計8点のアイテムが大きなストライプのトートに入ったセット(10,800円)も注目したいところです。


CECIL McBEE
http://blog.ailand-store.jp/cm0026

スポンサーリンク


spinns.bis (スピンズ)SHIBUYA109店の福袋

スピンズ
出典:http://prtimes.jp

筆者は寡聞にして知らなかったのですが、ただいまMA-1が人気なのですね。

古い人間だものですから、記憶が80年代のトム・クルーズ主演映画『トップガン』で止まっていました。


それはともかく、spinnsでは、鮮やかな色のファーバッグにMA-1のジャケットを含むストリートファッションのトータルコーディネートが楽しめるセットが封入されたもの(6,480円)が買えます。

スピンズ福袋

ほかパーカー、ミニスカート、ネックレス、ソックス入り。

若々しく元気なスタイリングになりますし、お手持ちのものや新しく買い足したものとの組み合わせても楽しそう。


spinns.bis
http://ameblo.jp/spinns-shibuya109/

PUNYUS(プニュズ)福袋

プニュズ
出典:https://scontent.cdninstagram.com

グラマラスな魅力のお笑いタレント・渡辺直美さんがプロデュースする人気ショップの福袋

プニュズ福袋

唐揚げをせっせと運ぶネズミがキュートな「からあげマウス」の柄が入ったソックス、ニットキャップと、2つ目玉の目玉焼きをモチーフにしたラグマットという超ユニークなアイテム(いずれも福袋限定)と6点の洋服が、からあげマウスの柄とブランドロゴが入ったトートバッグに封入されて10,800円。


明るく楽しい2016年を迎えたい人におすすめです。


PUNYUS
http://www.shibuya109.jp/shopinfo/punyus/


渋谷109

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1
03-3477-5111
http://www.shibuya109.jp/

まとめ

109内にある120店舗中、実に85店舗、つまり7割のお店が福袋販売予定とのこと。

逆に販売予定のない3割が気になるほどですが、それはさておき。

お店が遠い、人混みが苦手、だけど欲しい!という方のためには、ありがたい通販購入もあるようですので、利用を検討してみてはいかがでしょう。

争奪戦必至!2016お正月福袋 1月1日金曜日正午スタート

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る