ZIP フライングタイガーや通販で買えるプチプラハロウィングッズ

flyingtigerハロウィン
LINEで送る
Pocket

例年9月末~10月ごろになると、雑貨店や100円ショップがハロウィン(10月31日)カラーに徐々に染まってまいります。

最近は地方でもイベントが盛んになりつつありますので、コスプレで参加して楽しむという方も多いかもしれませんが、オブジェを部屋にちょっと置いたり、デコレーションしたりするだけで、ハロウィン気分がちょっとした期間楽しめます。

10月6日放送のZIP「Boomers」では、雑貨クラスタにはおなじみの「フライングタイガー コペンハーゲン」で買えるプチプラハロウィングッズがご紹介されました。

今回は、通販でも購入できるハロウィングッズをピックアップしてみました。

スポンサーリンク


フライングタイガーのハロウィングッズは248点

flyingtigerハロウィン
出典:http://image.enuchi.jp

9月30日に解禁になった「フライングタイガー コペンハーゲン」のハロウィングッズは248点。

コスプレ衣装からパーティー用のテーブルウェア、ハロウィンのアイコンともいえる「ジャックオーランタン」や「黒猫」「ゴースト」などをあしらった小物まで、バラエティに富んでいるので、見るだけでも楽しそうですが、何しろびっくりするほどのプチプラ(108円~)とデザイン性ですから、目的なくチェックするだけでも何かしら買ってしまうことでしょう。

通販で欲しいけれど…

ところで、ご近所にフライングタイガーの店舗があればサイコー!なのですが、地方在住者にとって一番悩ましいのが、「通販で手に入りにくい」という点ですよね。

楽天、Amazonなどの通販サイトやネットオークションで検索しては、「あー、ない…」という気分になる方もいらっしゃるのではないかと思います。


そんな中でもめげず?に、ハロウィンと親和性の高そうなグッズを探してみました。

どうしても少し割高にはなってしまうようですが、参考までに。

楽天市場で買える「ハロウィンっぽいグッズ」


FLYING TIGER COPENHAGENバック おばけ デザイン 853 円(税込)

お茶目ゴーストがモチーフなので、この時期持つとプチハロウィン気分が味わえそうですが、実際はエコバッグなどとして通年使えそう。




ちなみに、「フライングタイガー ハロウィン」に絞ると、2点ヒットします。

Amazonで購入可能なおすすめ品


ヘアバンド パープル 三つ編み 900円

気のおけない仲間とも集まりに、ちょっとした「仮装」はいかがですか?




フライングタイガー ヘッドバンド イエロー 850円

魔女のとんがり帽子風だけれど、控えめで、小粋で、それでいてヴィヴィッドですね。




「フライングタイガー ハロウィン」

コスプレに使えそうなグッズがヒットしました。

スポンサーリンク


全国的に店舗数の多いお店のハロウィン事情

ニトリ「ハロウィングッズ」

肩肘張らずに楽しめるインテリア小物、仮装グッズその他、意外に?品揃え豊富。

お近くに店がないという方でも、通販で購入可能です。


ニトリネット ハロウィングッズ

店舗検索はこちらから

ダイソーのハロウィン

意外に使えそうな「メイクグッズ」は要注目です。

もちろん全部100円から。


ダイソーハロウィン2016

セリア 季節のおすすめ商品「ハロウィンが やってきた!」

「渋目の色合いで意匠はキュート」、このアンバランスさがハロウィンの魅力かもと思わせるような、ある種のオトナかわいさを感じるアイテムがいっぱいです。


セリア ハロウィン2016

キャンドゥ「季節のおすすめ」

ポップで楽しげな色使いのバーティーグッズが気になります。

キャンドゥ ハロウィン

まとめ

ハロウィンが近づくと、部屋の中やバッグの中のアイテムが黒、オレンジ、紫などで占拠されてしまう女子の皆さん、1カ月足らずではありますが、思い思いにお好みで楽しんでみませんか?

フライングタイガー

店舗検索と新作紹介が見られます

http://jp.flyingtiger.com/ja-jp

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る