バレンタインはコレ!見た目は豪華で値段は安いプチプラチョコレート

スティックショコラ
LINEで送る
Pocket

最近のバレンタインデーは、好きな人や大事な人にチョコレートやプレゼントを贈る楽しみはもちろんのこと、日が迫ってくると、「バレンタインの買い物を楽しむ」のが目的のイベントになっている面があります。

となると、お財布の中身との相談も大切です。

ステキなものをあれこれ選んで買うと、どうしてもお金がかかっちゃいますよね。

2月11日めざましテレビ「イマドキ」では、限られた予算の中でお悩みの方に朗報がありました。

どこかラグジュアリー感やスタイリッシュさはあるのに、実はお値段税込2,000円以内のプチプラチョコレートのご紹介です。

スポンサーリンク


バビ×ポール&ジョー シスター スペシャルギフト 各1,890円

バビ×ポール&ジョー シスター スペシャルギフト
出典:http://isetan.scene7.com

花やネコちゃんの顔がプリントされたキュートなポーチと、チョコレートウエハース「ヴィエネッズィ」のセット。


お友達ギフトでも自分用でも、目移りしてしまうかわいらしさ。

三越伊勢丹限定販売です。

フィオレットbyモロゾフ 各810円

フィオレットbyモロゾフ
出典:https://web.hankyu-dept.co.jp

おなじみの銘柄モロゾフからは、4種の花びらが形づくる「フィオレット」が登場です。

「プレーン(ヨーグルト、スイート、ミルク、ハイミルク)」
「ベリー(ラズベリー、ストベリー、ヨーグルト、スイート)」
「カフェ(パッションフルーツ、カフェオレ、ミルクティー、スイート)」

の3種類あって、

花びらの真ん中に置かれたプレートには、それぞれにメッセージも入っています。


ちなみに、「カフェ」に入ったメッセージは“Dreams come true”ですから、バレンタインが終わった後でも、例えば受験勉強追い込み中の方への差し入れによさそうですね。




スティックショコラ(ショコラベルアメール京都別邸) 1本540円

スティックショコラ
出典:http://img.co-trip.jp

アイスキャンディーみたいな食べやすい形と華やかで愛らしいデザイン。

1本ずつ購入可能です。


プレゼントというより、気の置けない友達と一緒に楽しみたいチョコレートでは?


ショコラベルアメール京都別邸

スポンサーリンク


モロゾフ アミティエ 各800円

モロゾフ

アミティエはフランス語で「友情」のこと。

小さな箱に、多彩な13個のチョコレートがぎっしり入っています。


「尊敬」「感謝」「幸福と健康」など、カラーバリエによってこめられた意味が違うので、特に伝えたい思いで選んでも、色のお好みで選んでもグッドですね。


売り切れる前にどうぞ!



まとめ

カラフルでかわいらしいパッケージあり、ポーチつきありとさまざまで、その上プチプラとなると、「自分用」や「コレクション用」がさらに捗ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

コンビニエンスストアの目立つ場所でも、「おやつには高いけれど、ギフトとしては格安」な感じのモロゾフ、ゴディバといったブランドのチョコレートアソートが手に入りやすいのが、この時期の楽しみでもあります。


何かと迷ってしまう方は、そういったところで直感で手にとってみてもいかがでしょう?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る