めざましテレビ紹介!フェリシモ猫部のリアルなアニマルグッズ

にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会
LINEで送る
Pocket

実は最近大注目のアニマルプリント

といっても、レパード柄やゼブラ柄といった華やといったものではなく、インパクトがありながら、なぜだか非常にとっつきやすい、キュートな「リアルアニマル」が人気の模様。

7月7日めざましテレビ「イマドキ」では、ファッション小物からインテリア、意外なアイテムまで、大注目の商品が紹介されましたが、中でも、あの人気通販会社「フェリシモ」でしか買えないアイテムをご紹介しましょう。

スポンサーリンク


猫好きのマスト?「フェリシモ」

大手通販会社「フェリシモ」といえば、古参のファンには「はいせんす絵本」の名前も聞き覚えがあるのではないでしょうか。

ナチュラルでかわいらしい雰囲気の洋服が好きな方、パッチワークやレース編みなどのクラフトを好む方などなど、幅広い年齢層の女性の「かわいいもの好き」な部分にぐいぐい刺さってきます。


1つ1つの商品が「○○(商品名)の会」という名称で、毎月色違いや柄違いのアイテムを定期的に送ってくるスタイル(「ジャストワン」という1回切りのアイテムもあります)なので、共同購入がお得で便利なのが特徴。

そして、ここのところの「フェリシモ」で最も注目されているものの1つが、「フェリシモねこ部」ではないかと思います。


YOU+MORE! 
にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会

にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会
出典:straightpress.jp

はんなり日本猫、気品漂うヨーロッパ猫、キュートなアメリカ猫、エキゾティックなアジア・中東猫の4種類、それぞれ5種の猫がキュートかつリアルに描かれたぜいたくなクッション。

お気に入りが手に入ったところで購入を打ち切ることもできますが、甲乙つけがたいかわいらしさ&手触りで、コンプリートせずにはいられなくなるかも。


このクッション1つで、お部屋がたちまち猫ハーレムに大変身です。


オンラインショップ

スポンサーリンク


YOU+MORE! 
「おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード〈フロントガラス用〉

かえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード
出典:http://image.itmedia.co.jp

フェリシモは、ワンコ好きの味方でもあるようです。

YOU+MORE!(ユーモア)」シリーズからは、こんなキュートなワンちゃんが描かれたサンシェードも出てきます。


夏場での自動車でのお出かけに、やっぱりサンシェードは欠かせませんよね。

温度の上がった車内でも笑顔でお留守番してくれる様子を見たら、その健気さにキュッと胸をつかまれそう。多くの車が停まった駐車場で、自分の車が一目でわかる目印にもなるかも。


オンラインショップ


サイドガラス用もあります。

YOU+MORE! 「おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード〈サイドガラス用〉

おかえりなさい!」飼い主を待ってくれるワンシェード2
出典:http://www.felissimo.co.jp

4枚セットのサイドガラス用。

丸めて収納できます。


オンラインショップ

※フロント用・サイド用、いずれもジャストワン商品なので、フェリシモの利用が初めての方にもおすすめです。


ほおぶくろシリーズ(がま口、巾着など)

ほおぶくろシリーズ
出典:http://prtimes.jp

げっ歯類小動物ファンにオススメなのはこちらの商品です。


形や大きさによって、小銭やコスメはもちろん、キャンディーやラムネなどのオヤツを詰めたり、小型のデジカメを入れたり、使い方は十人十色、お好みで。

バッグの中がハムちゃんやトマリスくんでぎっしりになってしまうかも。


透明ビニールバッグに見えるようにたっぷり入れても楽しそう。


オンラインショップ



フェリシモのサイト
http://www.felissimo.co.jp/

まとめ

パッと開いてかまくら完成!v
出典:http://info.felissimo.co.jp

番組内では紹介されませんでしたが、夏場の屋外活動にちょっとよさげな商品をサイトで見つけました。

お値段も若干高めなのですが、モノトーンのペンギンモチーフで、見た目も涼しげです(夏場は炎天下ではなく、できるだけ日陰に張ることをお勧めします)。


YOU+MORE! パッと開いてかまくら完成! UVカットペンギンサンシェード 

オンラインショップ

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る