飲んで痩せる?粉末グリーンスムージーのダイエット効果を試してみた!

粉末グリーンスムージー
LINEで送る
Pocket

海外セレブやモデルの間で流行し、話題になった「グリーンスムージー」。

みんな一度は試したことがあるんじゃないでしょうか^m^♪

でも口コミをみると、「作るのがめんどくさい」「材料費がかかる」などの声が多く聞かれました。

でも「粉末タイプ」のグリーンスムージーならどうでしょう??


と言うことで今回は、粉末グリーンスムージーのあれこれをご紹介していきます!!

スポンサーリンク


グリーンスムージーってそもそも何?

グリーンスムージーとは、ミキサーに小松菜などの葉物野菜に、バナナやリンゴなどの果物と水を合わせて撹拌したものです。

ジュースよりトロっとした感じの野菜ジュース・・・みたいな(笑)


このスムージーを飲むと、野菜不足解消だけでなく便秘解消やダイエット効果、さらには美肌効果など女性に嬉しい事がたくさん♪

特に生の食材には酵素が含まれており、それによって代謝が良くなったりアンチエイジングにも効果があるので、最近体系が気になってきた方にも気軽に始められてオススメです。


でも、これほど凄いグリーンスムージーですが、なんといっても手間がかかる(笑)

作っても長期保存ができないから、毎日食材を切ってミキサーにかけて・・・・

こんなに健康にも美容にも良いのに・・・・


だがしかし!、そんなグリーンスムージーに粉末があるとしたら!?


実は、そんな夢のようなものが・・・・あるんです!

ここからは、粉末グリーンスムージーから、「野菜と果実のスムージー」をご紹介しますよ!

粉末タイプのものってどんなの?

まず、粉末タイプのものは手作りに比べてどこが違うの?と言う声が多かったので、わかりやすくまとめました。

・面倒な工程が一切ない!
・普通に作るより断然安い!
・水と混ぜる前なら長期保存が可能!
・効率よく食物繊維などが摂れる!
・洗い物が最小限で済む!


などなど、良い事ばかり♪


これなら誰でも手軽に続けられそうですよね(*^。^*)

この「野菜と果実のスムージー」は、約80種類の植物発酵素材が入っていて、味はなんとマンゴー風味!

食物繊維も1食あたり2080mgも入っていて、お通じがよくなった人もいるんだとか。



まず、袋が飴とかの袋の大きさで、まあ軽い(笑)

そして開封してみると、中には1回分が7つ入った小袋が!!

いちいち1回分を計量しなくていいからこれはありがたい!


そして中の粉は大さじ1杯分くらい。

においはスムージーというか、青汁っぽいです。


そして一番のオススメポイントは、そのお値段。

7日分でなんと400円前後なんです!

いよいよこれはやるしかないっしょ!ということで、実際に飲んでみましたよ☆

ダイエットとかにも効くのかな~??(笑)

スポンサーリンク


実際に試してみた結果は?


ヨーグルトに混ぜたり牛乳に混ぜたりいろいろ試してみたんですが、驚くことにけっこう何にでも合うんですね(笑)!


特に私のオススメは、プレーンヨーグルトに砂糖代わりにスムージーを入れること!

プレーンだから夜にもおススメだし、このやり方を実践されている方はお通じが良くなったという方が多かったです。


気になったところは、毎回味が変えられないところと、ちゃんと全部溶けるんですけど、スプーンを使って混ぜないと若干溶けにくいところの2つですかね(^_^;)


でもこれ、マンゴー味とアサイー味があるみたいなので、2つかってバリエーションを持たせてもイイかもしれませんね。


そして気になる、痩せるかどうか、という問題(笑)


私は、2週間毎日1袋飲んでみたんですけど、正直体重はあんまり変化なしでした(汗)

調べてみたら、これを朝食代わりに食べたりしないと即効性は見込めないようです。


でも酵素を摂っているから痩せやすくはなっているはずなので、ダイエット目的でされる方は一食をこれに置き換えるか、月単位で見た方が良いようです☆

●総合評価●

満足度 :★★★★☆
価格 :★★★★★
おススメ度 :★★★★☆
効果 :★★★☆☆

まとめ

いかがでしたでしょうか。

もし、気軽にダイエットを始めたいと思っている方にはとても合ったダイエット法だと思います。

女性に嬉しい効果がたくさんあるので、一度試してみては?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る