クリスマス限定コフレ2015 今年も完売必至の人気ブランドの通販は?

2015xmasコフレ
LINEで送る
Pocket

秋季最大級の行事ともいえるハロウィンは今週末ですが、先週既にパーティーやイベントを終え、もう12月のクリスマスに目が行っているという方も多いかもしれませんね。

10月29日めざましテレビ「イマドキ」では、毎年この時期になると気になってソワソワ…という方もいることでしょう2015年のクリスマス限定コフレが特集されました。


これから発売のものも幾つか含まれますが、通販サイトで販売している商品もありますので、早目にチェックでピンと来るものを見つけてみましょう。

スポンサーリンク


完売必至の人気ブランド!今年のラインナップ

2015xmasコフレ
出典:http://i0.wp.com

ジル・スチュワート「デスティニークローゼット コレクション」

デスティニークローゼット コレクション
出典:http://i-voce.jp

11月6日(以降)発売予定。

ラブリーなハンガー型のチャームやドレスの絵がプリントされたリボンがついた黒いバニティケースに入っています。


中身もその名のとおり、クローゼットを連想させるものがいっぱい。

公式サイトでの予約は終了しましたので、欲しい方は、楽天等他のショッピングサイトも探してみましょう。




アナスイ「ホリデイ スノー コレクション」

ホリデイ スノー コレクション
出典:https://www.fashion-press.net

11月1日発売予定です。


黒、金、紫で彩られた、アナスイらしい妖しい魅力のエキゾチックな雰囲気のBOX入りです。

雪の季節の休暇、つまりはクリスマスでしょうか。


そんな寒い季節に感じさせる温かな響きにぴったりの、優しく温かみのある色合いが特徴のセットとのこと。

PAUL & JOE BEAUTE「メイクアップ コレクション 2015」

メイクアップ コレクション 2015
出典:http://img01.boo-log.com

今年のテーマは仮面舞踏会。

まず目をひくのが、「黒猫のマスカレードをつけたオールバックの美女」というユニークなイラストの入ったポーチでしょう。


チークカラーのパッケージにも猫のプリントがついていて、キュートでポップな色使いと意匠が印象的です。


公式サイト

かわいくて茶目っ気たっぷりのコラボ商品にも注目!

HACCI(ハッチ)×バービー

HACCI(ハッチ)×バービー
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

はちみつを使った化粧品でおなじみの「HACCI」は、あのバービードールとのコラボ商品を発売しました。


赤いジャーに入ったボディクリーム、マッサージはもちろん、お茶に入れて飲んだりもできるヒアルロン酸入りハチミツ「ビューティハニー」のセットが、白地に赤いグラフィティ柄のBOXに入った、明るくスタイリッシュなセットです。

Laline(ラリン)

HELLO KITTY & LITTLE MISS HUG クリスマスギフト
出典:http://www.laline.jp

イスラエル発のコスメブランドは、ハローキティとリトルミスハグ(イギリスのキャラクター)という二大「カワイイ」とのコラボという、キュートにしてぜいたくな限定コフレを発売します。

HELLO KITTY & LITTLE MISS HUG クリスマスギフトの先行予約は11月1日の13時まで。


お急ぎあれ。

オンラインショップ

まとめ

クリスマスの自分へのプレゼントや、女友達、恋人、奥様などへのプレゼントにぴったりのアイテムですので、早目の準備でしっかり吟味してみませんか。

ところで、「買いそびれちゃったけど、本当は去年のアレが欲しかった」「ポーチだけでも手に入らないかな?」といったことってありませんか?

そんなときは「ヤフオク!」や楽天市場がおすすめです。

中身のコスメは「生鮮品」ですから、さすがにせいぜい2014年が限界かなとも思われますから、ポーチなら、検索キーワード次第で意外なレア商品も手に入るかもしれません。

とはいえ、基本的には気になったものはやはりその年の購入をおすすめします。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る