綺麗な鼻に憧れる鼻プチ!整形しないで理想の鼻を手に入れよう!

鼻プチ
LINEで送る
Pocket

ツンとした整った鼻。

憧れますね。

目が大きいとか肌がツルツルでキレイなど、自分の顔に求める理想はたくさんあります。

ひと昔前は整形って芸能人がするもので、一般の人たちにはなかなか手が出せないハードルがありました。

今回は整形しないで理想の鼻を手に入れる事ができる鼻プチをご紹介しましょう。

スポンサーリンク


鼻の整形はやっぱり勇気がいる

時代は大きく変わって、目の二重、目の大きさを変える、シワを伸ばすなど整形は、身近になってきたように思います。

韓国に飛んで整形という話もよく耳にするようになりました。


だけど、鼻に対する整形はなんか怖い。


鼻の整形した友人がいましたが、顔の中心にある鼻の形を変えるということは、「あれっ?顔が変わった。」とすぐ人に見破られます。

バレるし、整形した本人も整形した後気に入らなくて何度となくやり直し。


「また変わった。」とか「この間の方が良かったよ。」とか、友人からもツッコミが入る始末。


整形がもはや当たり前になった今の時代でも、
鼻の整形というものはちょっとハードルが高いような気がします。

アイプチならぬ鼻プチ登場

目を二重にしたくて、アイプチをしたことある方も多いですね。

私もその一人で、昔は二重の幅を広くしたくて、アイプチを使っていました。

鼻が丸かったので、当時は鼻マッサージしてみたり、
鼻スジを高くするための洗濯バサミみたいなグッズを購入して、
鼻の形をどうにか変えようと試みたのでした。


そう簡単に形が変わるわけがなく、鼻の形を変えるなら整形しかないのかと思っていました。


ところが、アイプチならぬ鼻プチがついに発売されたのです。


1日だけ、お手軽に鼻の形を変えることができる「鼻プチ」。

整形みたいに失敗したら取り返せないという思い切りがいらない、気楽さがいいですね。

スポンサーリンク


鼻プチってどういうもの?

ストレッチがしっかりしていて弾力性のあるシリコン素材の棒。

サイズはXS、S、M、L、XLとあって鼻の穴のサイズに合わせて鼻の穴に入れて完了!


その手軽さから、アメリカやヨーロッパ、アジアで人気になっているアイテムです。

日本でも成人式や結婚式にとか特別なときに使う人も出てきているようです。


ただ初めて使うときは、鼻の粘膜を傷つけないように注意が必要です。




まとめ〜夢にみた鼻スジ〜

「鼻プチ」を利用することで、鼻に対するコンプレックスをひとときでも解消できる!

嬉しいですね。

整形する勇気がない私のような人にはオススメの商品です。


ただ、カラコンが苦手とか、ピヤスやアイプチでもかぶれたことがあるという話があるように、ナチュラルじゃないものを体につけるということは、体を傷つけないように説明書に書いてある内容をしっかりと守りましょうね。


心配な点といえば、鼻の穴は敏感で繊細というところ。

鼻の穴にものを入れる時に、鼻が異物と判断してくしゃみや鼻水が出たりします。

鼻の伸縮性も重要ですので、サイズは小さいものから装着するようにしましょう。


そして、痛みが出るほど入れ続けないなど注意が必要です。

また、使い回しがききますので、使った後は綺麗に洗浄して、清潔な状態を保ちましょう。


憧れの鼻スジ。


整形するよりもずっとずっと安い値段で購入でき、元の鼻にもすぐ戻る。

自分の顔の鼻を追求するアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょう。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る