ヒルナンデス注目!J.[posh]の便利でかわいいユニーク輸入雑貨の通販先

フォン?アラームクロック
LINEで送る
Pocket

11月24日放送の「ヒルナンデス! 主婦の新常識クイズナンデス」では、スタイリッシュで機能性もバツグンの輸入雑貨が紹介されました。

生活の中のさまざまなシーンに彩りを与えてくれるアイテムの数々は、「ニホンの暮らしをポッシュに」を標榜する雑貨ショップ「J.[posh] 」のオンラインショップや通販サイトの楽天でも購入できます。

スポンサーリンク


ナイトオウルキーホルダー 2,484円

ナイトオウルキーホルダー

目を閉じた状態のころっと小さなフクロウのオブジェですが、足元のマグネット部分に鍵をつけると、きょろっとした円らなヒトミを開いてくれて、また愛らしいことになっちゃいます。

色はブラック、ホワイト、ブラウン。

和洋どちらの趣のおうちやお部屋にもマッチングしそうですね。



Coffee Binコーヒービン(ごみ箱)

コーヒーゴミ箱

コーヒーショップやコンビニコーヒーのカップを巨大化したようなユニークなデザイン。

大小サイズをそろえて使い分けても楽しそう。

ごみ箱ではなく、普通の物入れとしても使いたいスタイリッシュさです。


色はグリーン、ブラウン、ホワイト。

無地なので、インテリアに合わせて自分なりにロゴやイラストを入れてもいいかもしれません。



QUALY キッチンペーパーホルダー ログンロール 5,184 円

横に倒した木の幹からは、ボコッと突起した木のウロと双葉の若芽…?

キッチンペーパーを装填すると、木のウロから愛嬌たっぷりなオレンジ色のリスがひょこっと顔を出し、顔の出具合でペーパーの残量がわかる仕様です。


キッチンではもちろん、洗面所でお客様用のペーパータオルを入れても使えそうですね。



フォン?アラームクロック 4,320円

フォン?アラームクロック

クラシックなダイヤル式時計かと思いきや、アナログの時計盤がついた卓上時計。

受話器の部分は3段階調節ができるLEDライトの卓上ライトになっていて、アラームもついているという「1つ3役」。


色はブラックとホワイトです。

個性的でユニークなものを好む方になら、男女ともにプレゼントにぴったりですね。



プレートスペーサーズ 18個入り 1,620円

皿重ね

お皿とお皿の間にすき間をつくり、冷蔵庫にしまったり、電子レンジで使ったり、もちろん、食卓に運ぶときにも、2枚以上のお皿をラクラク運ぶための超便利なアイテムです。


サイズ・色違い(グリーンとレッド)がそれぞれ9個ずつの18個入ってこの値段と、おしゃれなだけでなくコスパもバツグンです。

オランダ生まれの製品とか。




番組内で紹介された店舗と公式サイト


J.[posh]五反田TOC店
〒143-0031 東京都品川区西五反田 7-22-17 TOC 1F
03-3494-3075

東京都品川区西五反田 7-22-17


http://jposh.jp/

まとめ

QUALY のキッチンペーパーホルダーがユニークでかわいいなあと思っていたら、こんな商品もありました。

スクイレル ティッシュ ログ 1,994円


トイレットペーパーをティッシュのように使うためのホルダーは多く出ていますが、かわいさでも機能性でもこれがダントツかもしれません。

「スクイレル」という商品名のとおり、キッチンペーパーホルダーのほうでは控え目に顔を出していたリスくんが、こちらのホルダーではどんと自己主張してくれています。


ほかにも気になる商品がたくさん紹介されていますので、お近くに店舗のない方はウェブサイトを覗いてみませんか?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る